2004年11月16日

雑記(2004/11/16)

いずれ試したいなぁと思っていたSU Linux環境ですが、デフォで組み込まれてしまったんで、ぶっつけ本番で使うことになりそうな気配になってきました(苦笑)
Gentooに慣れたらSU Linuxオプションで構築してとか悠長な考えをしていると本当に浦島さんへ一直線ですね(^^;
  • 津軽半島 モザイク模様 合併するも地獄 しないも地獄
記事中の
財源不足に陥った時のために積み立てている財政調整基金も「本年度末でゼロ」(平館村、蓬田(よもぎた)村)「一万三千円」(三厩(みんまや)村)「千円」(小泊村)と、まるで個人の財布の中身だ。
に泣けてきました。
日本のダメな地方自治政策では首都圏への富の集約を助長するだけなので、せめて日本を6つぐらいの州に分けてそれに対して国が権限を委譲するような形にしないと話にならない感じですね。これ欲しいなぁ。1.5Lペットボトルが入るんなら即買いたいんですがどうなんだろう?
価格は15,750円也。
っていうか、通販ページので詳細のリンク先がWordファイルって(;´д`)ノ
こういうレベルの低いところからはあんまり買いたくないですね・・・
普通に通販の店で扱ってくれれば購入を検討したいと思います。
(まずはレビュー待ちですが(^^;)

Posted by Takuchan at 2004年11月16日 14:31 | トラックバック(0)