2004年11月15日

雑記(2004/11/15)

試しに使って見ましたがシンプルで割と良い感じですね。
最近Googleにて「LunaTear」で検索すると、以前はヒットしていたページがヒットしなかったりとどうもGoogleに嫌われ気味なんですが、MSNの方ではちゃんとヒットしてくれて割と好印象。
というか、4000件ヒットと書きながら200件ぐらいしか表示してくれない最近のググはフィルタの閾値に問題があるんじゃないかという気がして仕方がありません。
というか、フィルタ外して全件表示出来るオプションが欲しいなぁ・・・よりにもよって著作権とは(苦笑)
こんなバカみたいな使い方しかしないから著作権の権威が下がるわけで、現状は「キ○○イに刃物」状態
乱用が絶えない権利は見直して欲しい限りですが、まぁ、今の日本じゃあり得ないんで無駄な期待はしないことにします┐(´ー`)┌
  • 総務省によると、ヌワー氏の発表資料を見て主催者側に「住基ネットと庁内LANを混同している。脆弱(ぜいじゃく)性を具体的に示すおそれがある」などと修正を求めたが、調整がつかなかったという。「内容は総務省が後援している以上、適当でなかった」としている。
訳すると「どうにも直せないような脆弱が公表されそうなんで、口封じ」という辺りですかね?
こっちも永久に改善されないでしょうから期待してませんが(苦笑)

Posted by Takuchan at 2004年11月15日 12:45 | トラックバック(0)