2004年11月11日

UD

コンピュータの空き計算時間を使って分散処理を行い、治療薬の開発を行うUDですが

通称「スモポ」こと天然痘プロジェクトが無事終了しました。
(って、数日前から知ってましたが(笑))

これでガン解析に一本化された訳で、個人的にはうれしい感じ。

にしてもUDをやるとCPUが熱くなる→ファンがうるさくなる→静音化に目覚めるとなんか妙な循環になってしまいアレで何な感じです(笑)

というわけで静音化が地味にマイブームなんですが、いろいろと試しながらやっているせいもあり、どうにも記事にしている時間が無かったりします。

とりあえず、暇を見ながら少しずつエントリにしていきますので期待しないでおつきあい頂ければ幸いです(笑)

Posted by Takuchan at 2004年11月11日 18:25 | トラックバック(0)