2004年11月10日

雑記(2004/11/10)

現在あんまり体調良くなくて今も頭痛いんですが健康診断受診してきたら「異常なし」
まぁ、健康診断で引っかかるぐらいやばかったら即入院という気がしますが・・・

これ面白そうですごく興味があります。
NHKでいろいろと解説入れながら1時間ぐらい放送してくれないかなぁ・・・見たかったなぁと思いつつ、未明なんて言う時間に起きられる気が全くしないのでアレで何(笑)毎日使うことを前提に非常に高い機能性が実現されていて、かなり良さそうです。
でも、今いるところはそんなに騒音にシビアじゃないので、そのうちやるつもりの引っ越しまでは購入は保留・・・

Posted by Takuchan at 2004年11月10日 16:22 | トラックバック(0)