2004年10月25日

雑記(2004/10/25)

投票したいが為に、まんまとライブドアの罠に掛かりアカウント作ってしまいました(苦笑)
にしても、ライブドアですら大抵の単語のアカウントが取得されてますね。
なかなか通る単語が無くって苦労しました。
あと、セキュリティはかなり低めですね。
デフォルトでSSL使ってなかったり、パスワードが書かれた確認メールが届いたりとかなりアレで何な感じ。 工エエェ( ゜Д ゜)ェエエ工
タイヤ交換&それに絡んだ作戦はF1の華だと思うんですが・・・
最近のルール変更は無駄に縛り増えて堅実な走りでしか勝利がつかめないようなつまらないレースになってきているので、もっとバーリトゥードなクラスを作って華麗な作戦と派手なデットヒートで戦う姿も見てみたいところ。 ( ・∀・)つ〃∩ へぇ〜へぇ〜へぇ〜
といっても実生活には全く関係なさそうな話題ですが(笑)
にしてもこのゆがみってどういう状況なら現実に問題になってくるんでしょうかね?
う〜ん、皆目検討が付かない・・・

Posted by Takuchan at 2004年10月25日 16:11 | トラックバック(0)