2004年10月23日

センス悪すぎ

(ノ `Д´)ノ===┻━┻

気でもふれましたか? 三木谷さん

っていうか球団名長すぎ

北海道日本ハムファイターズ
東北楽天ゴールデンイーグルス
やむを得ない理由により現在最長になっている日ハムよりさらに長いなんてどう考えても異常

ぶっちゃけ楽天イーグルスで十分なのに東北とゴールデンなんて付けちゃって欲張り過ぎ。
一体こんなので誰の指示が得られるんでしょうか?
多少ヒアリングでの受けが良かったからっていい気になっているのが見え見えです。

というか対するライブドアも最も短いので「仙台ライブドアペガサス」
まぁ、これならぎりぎりセーフな気がしますが、最長の「仙台ライブドアグリーンリーブス」とかになったらインパクト薄すぎで見向きもされなくなるの間違いなし。

っていうか、ネーミングセンスはベンチャーで成功するのに不要なようですね(苦笑)
これならまだみちのくすとかの方がましですよ。

関係地域に住んでいる人間としては最近がっかりづくめです(;´д`)ノ

おまけとして各球団のカナ表記での長さをの一覧を載せておきます(笑)

せいぶらいおんず
はんしんたいがーす
やくるとすわろーず
ちばろってまりーんず
よみうりじゃいあんつ
よこはまべいすたーず
ちゅうにちどらごんず
ひろしまとうようかーぷ
ふくおかだいえーほーくす
おりっくすばっふぁろーず
せんだいらいぶどあぺがさす
せんだいらいぶどあぐりーんりーぶす
ほっかいどうにっぽんはむふぁいたーず
とうほくらくてんごーるでんいーぐるす
こうやって一覧で見てみると、やっぱり仙台ライブドアペガサス辺りが限界な長さだと改めて思います。

Posted by Takuchan at 2004年10月23日 00:00 | トラックバック(0)