2004年10月19日

雑記(2004/10/19)

先週から引いている風邪のせいか今日は朝から腹が痛くて何もものが食べられないような状態。
やらなきゃいけないことすらままならない状態なので手抜きエントリです(^^;

いつかは買って見たいLinaxのザウルスですが、HD搭載モデルが出るとのことで結構期待。
でも、300グラムは衣服に入れられる重さじゃないので基本的に移動中は鞄か何かに入れっぱなしになりそうだなぁ。
とりあえず、AH-K3001vと繋がるんなら購入検討しても良いかなぁと行ったところ。
  • 設計ミスで部品が逆さまに NASAの探査カプセル
あれだけの予算と人手をかけたものが失敗した原因が「スイッチを逆に付けてました」って言うのは全く笑えない話ですね。
空中キャッチ見てみたかったなぁ・・・個人的にはJASRACの存在価値の方がよっぽど疑問なんですが・・・
強請・たかりで商売している団体が何を言っても無駄

Posted by Takuchan at 2004年10月19日 13:12 | トラックバック(0)