2004年10月18日

雑記(2004/10/18)

これは画期的な治療方法ですね。
この調子で他の病気も点滴で治るような時代が早く来て欲しいなぁ。
とりあえず、現在はUDで細々協力中 リテール水冷を期待していたんですが、残念(笑)
まぁ、もうPentium4系には実用性は期待してないので早いところPenthium M系のデュアルコアCPUを出して欲しいところ。 個人的にはこれは全然セーフだと思うんですけどねぇ<自分のパソコンを業者に委託しているだけですし
居住地域による格差を解消する為にネットを用いるのが、ネット社会の醍醐味だと思うんですが、そういう意味からもこの判決には納得できません。
業者には徹底抗戦を希望!

Posted by Takuchan at 2004年10月18日 13:26 | トラックバック(0)