2004年10月04日

雑記(2004/10/04)

大変喜ばしいニュースです(笑)
去年の年末は格闘番組やりすぎでテレビ見る気がさっぱり失せていたので、今年は少なくても一つはつぶれてくれればめっけもの。
というか、今年もあんな状況ならDVDでも見て過ごそうっと。 ユニット名が夢見る中学生っぽいんでアレでしたが、曲は好きだった姫神の星吉昭さんがお亡くなりになりました。
ひとまず謹んでご冥福をお祈り致します。
それにしても今年は著名人が毎日亡くなっている気がしますね。 下の方の記事
昔は打者有利だったから記録が出しやすい環境に合ったのに、それを今のルールの下で破ったイチローのすごさが伺えます。
もう本当に日本人の誇りですね<イチローは

Posted by Takuchan at 2004年10月04日 13:24 | トラックバック(0)