2004年10月02日

雑記(2004/10/02)

PCのハードをいじっていたらトラブって気が付いたら朝_| ̄| ...○

ガンはあんまり他人事じゃないのと、ついでにいじったメイン機がとりあえずちゃんと動くようになったかのテストをかねて本日は1台投入しておこうかと。
(一晩時間食われたもう一台の方は明らかに調子がいまいちなんでこっちはまだ様子見です(*´д⊂))1Gbps出ても結局ネットに繋がるところがボトルネックになるわけで、ネットに繋がる速度は大して変わらないだろうからまだ当分様子見。
と言うか、一般ユーザーは100Mbpsで十分なんで、それを活かせるようにバックボーンをもっと太くしてください(;´д`)ノこのサイトの残骸らしきところをみっけたので見てきましたが、同程度やそれ以上に侵害しているサイトがいくらでもあるのに何故このサイトだけ捕まったのか非常に謎です。
ダーツの旅のようにランダムな何かで適当に選んで告訴してるんですかねぇ。
おまけにちゃんと警告などしたんでしょうか?<記事では全く触れられてませんが。
なんにせよ、この程度のことで刑事事件にされてしまったら気持ち悪くってファンサイトなんてやってられませんね。
ファンを敵に回して生き残れると思っているようなゲーム業界はお先真っ暗の予感。

Posted by Takuchan at 2004年10月02日 06:01 | トラックバック(0)