2004年09月28日

雑記(2004/09/28)

今日は中秋の名月(十五夜)ですが、どうにも全国的に曇りでお月見はできなそうですね。
まぁ、最近家の周りも光害が酷くって月が見えたとしてもあんまりきれいじゃないんですが(;´д`)ノ

最近のニュースを見ている限り今年の冬にはついにブレイクしそうですね。
今のうちに体力を付けて感染しないようにするのが一番なんでしょうか、ここ最近ずっと体調悪いんで真っ先にやられそうです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルやっとインテルの一般向けモデルでもNXbitを使えるCPUが出るようですが、Prescottだけの用なので当分お世話になることは無さそうです(苦笑)
(Prescott買うぐらいならAthlon64買いますし)中国での初グランプリということで日曜日見てましたが、非常に良いレースでしたね。
これも道幅が広く、ロングストレートを2本も持っていてオーバーテイクの機会が多いコースの妙でしょう。
コースモチーフが上海の「上」という漢字であること以外は文句の付け所がないコースです(笑)
最近のF1はピット周りの作戦が優劣を決めることが多くてつまらないと思っていたので、他のコースももっと攻めるポイントを増やして面白くして欲しい限り。

Posted by Takuchan at 2004年09月28日 17:39 | トラックバック(0)