2004年09月12日

雑記(2004/09/12)

これは非常によいことですね。
これまではドメインの移管+サーバ移転とかがあると数日大混乱になるのは覚悟してやらなければいけませんでしたが、それが数時間で収まるならまさに画期的といった感じです。 やっと出来るようになったのかという感想
というか変更に理由が居るなんて言う今までが異常だったんですが(苦笑)
でも、これでまだ一つAir-H" PHONEの欠点が無くなったので今後もがんばって欲しい感じです。 食事時に記事見てなんか気持ち悪くなりましたが(苦笑)、よくよく考えると結構すごい技術ですね。
この調子でいろいろ生物を捕食して電力が取れるロボットが出来れば「全自動でターゲットのみ捕食」「勝手に増えない」「あんまり減らない」という理想的な人工天敵が作れるかもしれません。
もしこれがうまく動けば、伝染病を媒介する蚊の撲滅や外来種の追い出しなんかで活躍しそうな感じなんでこっちも技術開発を引き続きがんばって欲しい限り。

Posted by Takuchan at 2004年09月12日 00:01 | トラックバック(0)