2004年09月05日

後悔役立たず

過去の選択ミス達が今になって効いてきています。

一つならなんとか踏ん切りもつきますが、二つ三つ重なるとどうにも精神的に処理しきれないで凹んできますね。
おかげでここ数日、買い物によるストレス開放として数千円単位の浪費を繰り返してますがそれがまた無駄な浪費と気が付いて鬱になるダメダメスパイラルにはまってます。

とりあえず、なんとか踏ん切りつけないと生活に支障を来しそうなんだけど、精神的なものは頭でわかっていてもどうにもならない辺りがあれで何。

酒でちらすのも一時的なものにすぎないので、なんかもっと根本的に何とかしたいところ。

ひとまず封印していたゲームの世界にでも逃避しようかな・・・

Posted by Takuchan at 2004年09月05日 23:56 | トラックバック(0)