2004年09月01日

雑記(2004/09/01)

原子時計と言うと研究所においてあるようなでっかいのを想像してしまいがちですが、こんな小型なものも開発されていたんですね。
このペースだと、原子時計搭載のクォーツならぬアトム腕時計を普通に店頭で見かけのも遠く無さそうです。 注目の裁判が始まりました。
これが有罪になるようなら日本はもうおしまいですね(苦笑)

そういえば

がいつの間にかスタートしてたので、今日一日使ってみましたが、自動リロードで新しい記事に刺し変わっていきますし、更新も早いので各記事へのリンクサイトとしてはなかなか良い感じです。
これぐらいの更新頻度があるならメインニュースサイトとして使ってもいいかな。

Posted by Takuchan at 2004年09月01日 19:48 | トラックバック(0)