2004年08月24日

雑記(2004/08/24)

こっちでも書いた期待のホログラムディスクですが

まだそんな状況だったのか・・・_| ̄|○
実際に使えるようになるのは何時のことですかね?(;´д`)ノインフルエンザシーズンを前にしてかなり危険な感じがするニュースが飛び込んできました。
ここしばらく新型インフルエンザが猛威をふるってなかっただけに今度の冬は特に用心した方が良いのかもしれません。
  • GeForce 6600のもう1つの大きな特徴が「SLI (Scalable Link Interface)」に対応する点。SLIは、同じビデオカードを2枚差すことで、処理能力を倍加させる技術。GeForce 6600では6600 GTがこのSLIに対応する。
2枚のカードがお互い連動して負荷分散する技術のようで面白そうですね。
っていうか、ビデオカード2枚刺してまでやらないといけないシビアなものって何があるのか判りませんが・・・(笑)
個人的にはデコードアシストの方が気になりました<デインターレースとかの善し悪しがPCでDVD見るときの鍵になりますしね。

Posted by Takuchan at 2004年08月24日 19:21 | トラックバック(0)