2004年08月08日

瞬断喰らいました

今さっき玄人思考のKRPW-460Wをテストしようと思って電源付け替えて普通に立ち上げていたら、いきなり瞬断喰らって即死しました_| ̄|○

原因は遙か遠くで聞こえる雷鳴だと思いますが、いつも瞬断で時計とか消える居間の家電は割と平気で、PCではKRPW-460WをつけたPCと毎度瞬断の旅に死ぬテスト機だけが死にました。

(この部屋に置いてあるサーバの無停電装置はリレー切り替え音と警告音がしましたし、無線LAN APの再起動ログなんかもあるんで、おそらくこの部屋レベルでは瞬断喰らった事は間違いありません。)

にしても、同じ電源タップを使っていてすぐ隣でDVDを焼いていた「SEI2-400NFS」は平気で今も焼き続行中なんですが、KRPW-460Wってもしかして瞬断に弱いのかなぁ<消費している電流も相当余力あるはずなんですが。
(ちなみに、DVDは今焼き上がってコンペアも無事通ったみたいです(^^;)

っていうか雷近くなってきたので、検証などはまた後で・・・<とりあえずPC落とします

Posted by Takuchan at 2004年08月08日 16:58 | トラックバック(0)