2004年08月03日

バカなんで夏風邪ひきました

今日は全く朝起きられなくて無理矢理体動かして出てきたんですが、どうも先日から怪しかった夏風邪に本格感染したようで頭も体もさっぱり働きません。

っていうか、風邪を引いたのは、土日まるまる掃除につぶれたんでその影響の気がします(^^;
(最初は吸ったハウスダストのせいかとびくびくしていましたがどうも日ごとに悪化しているんで夏風邪っぽい)

午前中は熱ぼったくて全く何も考えられなかったんですが、食欲無い中無理矢理ご飯食べて来たら何とか動けるようになったんで、野菜ジュースやスポーツドリンクで何とか体調維持して帰るまで持たせようと考えています。

っていうか、素直に今日は家で寝ていれば良かったなぁ。

なんか真っ当な日本語書く能力も無いので、今日はこれぐらいで。

明日、エントリ書いてなかったらおそらく風邪で寝込んでます(^^;

Posted by Takuchan at 2004年08月03日 13:12 | トラックバック(0)