2004年07月31日

掃除機買いました

最近部屋に時々変な虫が飛んでいます。
なんか角無しプチカブトムシみたいなヤツでなんか身体を下に垂らしながらまったり飛んでいます。

調べたところ、シバンムシカツオブシムシのどちらかっぽい・・・って、どっちも室内に沸く虫じゃん(;´д`)ノ

っていうか、最近室内で焼いたディスク紛失とかでいい加減掃除しようと思っていたんですが、なんか非常事態の予感。

でも、家の掃除機は古いんで排気がとにかく臭くってどうもイヤ
っていうか、具合悪くなるんで使いたく無いです(笑)

おまけにこの部屋モノ炸裂なんで掃除するとなると一日仕事になること間違いなし。
そんなこともあり、最後に掃除したのが本気で何時だったか思い出せなかったり・・・(爆)

さて、どうしようかと思ったんですが、とりあえずきっかけになればと掃除機を買うことに(笑)

っで、どうせ買うなら流行のサイクロンにしてみようかとあんまり下調べしないで適当に見回っていたら

が何となくよさそう。

理由は

  • 壁際に強いヘッド
  • サイクロンでは最強クラスの吸い込み仕事率
と言う辺り。

値段も通販サイトでは予算の3万以下で買えるしこれでいいかなぁとほとんど即決で購入

で、発注後34時間で届く(爆)

相変わらずムラウチさんちょっぱやだなぁ(苦笑)

と言うわけで掃除機が先日届きました。

で、掃除もしたんですがそれについてはまた後日

Posted by Takuchan at 2004年07月31日 23:57 | トラックバック(0)