2004年07月24日

雑記(2004/07/24)

Proxomitronにはちょくちょくお世話になっていますが、惜しい人が亡くなりました。
にしてもいかりやさんといい今年は有名人の死去が多い気がしてなりません。
たまたまなのか情報化が進んだ影響でそう感じるだけなのかはわかりませんが、とりあえずご冥福をお祈り致します。 HDレスでかなりまともなマシンが作れるようになったなぁと思ってたらその値段にびっくり
60万なんて誰が買うんでしょうかね(^^; これまでの切り替え機では5ボタンマウスが基本的に使えなかったので、私はUSBごと切り替える切替機を使って5ボタンマウス使っていますが、こういう切替機があれば別にUSB切り替え機能なんてある必要ないので大変助かります
と言うか、USB切り替えると抜き差しをOSが検知することになるので、DVD書き込み中みたいに負荷を極力掛けたくないときは頻繁に切り替えられなかったんですが、こっちならその心配もなさそうなんで評判見て買ってしまうかもしれません(笑)

とりあえず、1600x1200での画質劣化が少ないようなら買いたいです<今使っている切替機のDuolia IIは夏場暖まってくるともう一台の画面が微妙に写るんで今の時期大変で(^^;)
でも、この機種冬場は(笑)満足なんで、いまいち買い換える気になれません

Posted by Takuchan at 2004年07月24日 23:49 | トラックバック(0)