2004年07月23日

雑記(2004/07/23)

新聞社がブログというのは、なかなか面白い試みだと思います。
ただ惜しいことに私はあんまり興味の無い記事ばかりだったり(^^; こういう記事をどんどん載せてくれればトラックバックしまくるんですが(笑) 1週間も前に発送していたら開封して問題作るところ続出だと思うんですがねぇ・・・
問題の管理はもっと徹底しないとまずいと思います。
  • 口内でストレプトコッカス・ミュータントと同じように継続的に増殖し、増殖の過程においてストレプトコッカス・ミュータントを完全に撲滅するんだそうです!! しかも永久に!! つまりどれだけ口の中が砂糖まみれでも、それを酸に変える細菌がいないから虫歯は出来ないのです! 永久に!
もうぼろぼろなんであんまり関係ないです(つд⊂)
これから生まれる子供はもう歯痛なんて体験しなくても良いのかもしれませんね。
個人的にはもうぼろぼろになっちゃった人用の福音がそろそろ欲しいところ(笑)

Posted by Takuchan at 2004年07月23日 13:15 | トラックバック(0)