2004年07月10日

癒し系ブログ

自分でblog開いていてなんですが、人のblogってあんまり興味無かったりします(笑)
だって日々のどうでも良いこと淡々と書いてあるところばかりだし(^^;

そんな中やじうまWatchで「■ 眞鍋かをりさん、ココログ更新直後になんと生命の危機に!? 」なんて言う記事があったので

を覗いてみたところ・・・

面白い( ̄▽ ̄)ノ

内容はどうでも良いこと(失礼な(^^;)なんですが、書き方がうまくてすごく共感できます。
他のエントリーもうまいまとめ方で、読んでいて全くストレスを感じないどころか何かほんわか癒やされます。
っていうか、こういう文章が書けるブロガーになりたい(笑)

とりあえず今後も要チェックと、今まで手元のWikiの監視にしか使ってなかったRSSリーダーに早速登録。

毎日がちょっと楽しくなりそうです。

Posted by Takuchan at 2004年07月10日 00:43 | トラックバック(1)