2004年07月09日

雑記(2004/07/09)

  • 小泉サプライズ安売り、参院選へ裏目!?
曽我さんの件といい、公約の安売りといいあざとすぎますね。
国の将来を憂うなら、こんな子供だましに踊らされないでちゃんと自分の判断で投票しましょう。
っていうか 「低いほどいい」なんて言う政党の人に票を入れるのはばかばかしくなりませんか? まさに、何様のつもりなんでしょうかね?
独りよがりもたいがいにして欲しいものです。
とりあえず、ボイコットとして今年はもう巨人戦見ない事にします。 JASRACが如何にダメな組織か論じています。
っていうか、この組織も著作権法を乱用してのさばっている暴力団にしか思えないのですが、なんで許されるのでしょうかね?
とりあえず、実費徴収は非営利というのは常識だと思うんですが、そんな常識も通用しない組織がのさばっているのかと思うとぞっとします。

Posted by Takuchan at 2004年07月09日 13:56 | トラックバック(0)