2004年07月02日

雑記(2004/07/02)

ナベツネをはじめとするダメ人間によって腐れ落ちる寸前の球界を何とかするお話。
今回の騒ぎはお客あってのプロ野球という事を忘れたオーナー連中に鉄槌を喰らわせる良い機会なので選手の方々はこの夏はストライキしちゃっても良いんじゃ無いんでしょうか? 何時の間にやらこんなサイトが出来ていたんですね
内容はどれも初心者向けですが、未だに概念を理解していない人は大勢いるので説明が面倒な時はこれを一通り読んでおけと振れるんでちょっと楽かもしれません(笑) 絶対無理(笑) MP3も使えないハードがiPodを抜くなんて間違ってもあり得ません。
おそらく1年後には「そんなのもあったなぁ」という話になるのがオチ
やっぱりマスストレージとして認識も出来ないし、ディファクトスタンダードであるMP3を直再生もさせない日本企業はこの分野で勝ち組になることは無理だと思います

Posted by Takuchan at 2004年07月02日 11:34 | トラックバック(0)