2004年06月20日

WMPに色々D&Dしてみました

音楽を聴いているときに間違ってビットマップファイル(bmp)をWindowsMediaPlayerにドラッグアンドドロップしてしまいました。

「あ〜あ、やっちゃった」と思いながらエラーになるのをまっていたら・・・

ちゃんと表示されました(;´д`)ノ

こりゃ面白いと思ってテキストファイルをドラッグアンドドロップしようと思ったら。
「ありゃ受け付けないのか」
どうも、ダメなファイルはマウスカーソルが禁止になるっぽいです。

マルチメディア関係だったらいけるかなぁと思って

をWMPにドラッグアンドドロップしてみました。

「・・・普通に動くよ(;´д`)ノ」

まさに( ・∀・)つ〃∩ へぇ〜へぇ〜へぇ〜

でも試した限りフラッシュと画像以外はどうもうまくないですね。
しかも画像ファイルもよく見るとサムネイル化したものを拡大しているようで、壁紙サイズのものを開くとジャギーだらけになります。

まぁ、どこまでもおまけ機能と言うことで。

そう言えば、今日でGIF特許切れですね( ̄▽ ̄)ノ

Posted by Takuchan at 2004年06月20日 18:05 | トラックバック(0)