2004年05月20日

XPの突然死(3)

半年ほど前からがんばってる件で未だにちょくちょく落ちます。

前々からRADEONのビデオボードが怪しかったので、先日別のマシンの9600XTと交換してみたら直らないばかりか今度はPFN_LIST_CORRUPTなるエラーでブルースクリーンになる・・・_| ̄|○

なんだろうこれと思って調べてみたら

やっぱりRADEONが原因っぽいなぁ。

まぁ、いきなりリブート始めるSTOPエラーについては書いてないので、もしかすると別の原因かもしれませんが、ほとほと困っているわけでは無いのでゆっくり究明していこうと思います。

Posted by Takuchan at 2004年05月20日 14:56 | トラックバック(0)