2004年05月10日

雑記(2004/05/10)

米軍もだんだん本性がマスコミに露呈してきましたね。
イラクの街の惨状を知ればこれぐらい容易に想像が付いたので驚きもしてないですが、日本人はこんな事をしている国の後押しをしていることをもっと自覚しなければなりません。 今日ネットで一番話題のニュース。
上記の記事がバランス感覚も良く、もっともまとまっていると思います。
ただ、この例で幇助になるなら、スタンガンとか盗聴器とか世の中もっと捕まえないと行けないものはたくさんあると思います。
所詮警察は強いものの味方なので何言っても無駄でしょうが。
  • 土井前社民党首も年金保険料未納
猫も杓子も未納祭りですか。
自民党では官房長官の首切ってそれでOKという構えのようですが、こんなのが国を動かしているから日本はダメになるわけで。 Posted by Takuchan at 2004年05月10日 17:46 | トラックバック(0)