2004年03月25日

雑記(2004/03/25)

いかりや長介氏の逝去で始まった今週ですが、そのほかにも各界で訃報が相次ぎ、改めて春は別れの季節であると再認識させられます。

なかなかナイスな判決が降りたようです<まだ地裁レベルですが
まぁ、うちなんか無断引用・無断リンクで成り立っているので、そういう判決がでてもらえないと更新もままならなくなりそうです(^^;さて、早速乱用する人間が現れました。
いい加減プライバシーもちゃんと適用範囲を決めないと、そのうち何も書けない世の中が来ます。
もちろん公益性が無く・克つ個人の生活を脅かすような情報は控えるべきですが、それ以外の情報はオープンにするのがまともな社会なんじゃないんでしょうか?

Posted by Takuchan at 2004年03月25日 09:36 | トラックバック(0)