2004年02月15日

ガリンコ

一度は乗ってみたいと思っているガリンコ号ですが、今月知り合いが行くらしいので調べてみたらこれって完全予約制なんですね

見てみたら結構予約で埋まっていて11時辺りの便は全滅の様相です
(ツアーの仮押さえもあるみたいですが)

まぁ、朝6時のヤツだと空いていることも多いようですが、さすがに朝一はつらいですし

というか、昔近くに住んでいたことがあったのでそのとき行っていればなぁと密かに後悔(苦笑)

なお、予約は電話・ファックス・メールで受け付けて居るようですが、メールでもフォーマットがあるわけではないので、電話が確実っぽいです。

Posted by Takuchan at 2004年02月15日 02:01 | トラックバック(0)