2004年02月10日

IIJでも

ついに昔の高級プロバイダもここまで来ましたか。

にしてもよりにもよって完全従量規制とは恐ろしい事をやりますね。
確かに常に180KB/s(1.4Mbps)を出し続けるのはファイル交換か動画系サーバでもやらないと行かなそうですが、自分の中での「高いけど最高品質」というイメージは地に落ちた感じです。
(出先のバックアップを自宅サーバで取っている都合でうちもかなり転送量は多い部類だと思うので他人事ではありませんし(^^;)

というか、同じ回線使っているBB.exciteは月500円で上限なしなんですよね(爆)

参考リンク:

2004年2月18日(水) 追記

どうもIIJ回線では全部規制が入るようです。
というか規制直撃だったり_| ̄|○
(さすがに日に15GBは超えてませんが、なんかすごく窮屈になった感じ)

Posted by Takuchan at 2004年02月10日 10:51 | トラックバック(0)