2004年02月05日

2.661に入れ替えました

遅まきながら

を参考にさせて頂いてMovableTypeを入れ替えました。

機能的には2.64のままでも良かったんですが、2.65で大きなバグ修正があったようなのでまぁ、しょうがないなぁと・・・
ちなみに、自分でやったカスタマイズは行番号が変わるだけで全て引き継げたんでその点は一安心でした。

あと入れ替え後にBookmarkletを使うとエラーになるという状態になったのですが、よくよくエラーを見るとURI.pmとかでエラーが出ていて、ありゃと思ってサーバを見てみたらextlibの中身がちゃんと入れ替わって無いだけでした(笑)

それから入れ替えるとコメントのプレビュー時にエラーが表示される問題

がありますがここの真ん中当たりにあるコードでパッチ当てればとりあえずいいみたいです。

Posted by Takuchan at 2004年02月05日 14:37 | トラックバック(0)

はじめまして、ブログ初心者です。
MovableTypeを2.661の日本語パッチ
サイト(ミラノさん)に入れないのですが
やっぱり、2.661でダウンロードしたMt
の場合は2.661用のパッチが必用になる
のでしょうか?
ちなみに友人の2.5の日本語パッチかりたのですがエラーになってしました。

Posted by: tatami at 2004年02月08日 01:02

もちろん同じバージョンのパッチが必要になります。
ミラノさんの所も今見に行ったらちゃんと繋がったのでもう一度行ってみたらどうでしょうか?

Posted by: Takuchan at 2004年02月08日 02:39