2004年02月01日

tracker

内部向けにPukiWikiでドキュメントを書きまくって居るんですが、FAQコーナーを作ろうと思ってtrackerプラグインを使おうと思ったんですが

:config/plugin/tracker/〜
っていうファイルがどこなのかさっぱり判らなくて悩むこと30分

ネットをさまよっていてこんなページを発見

  • ここにある、「:config/plugin/tracker/質問箱 」これらの意味がわからなくて、フォルダーだと思ってました。これは、左上にある「新規」というところで、新しいページを作成する要領で上記の文字を入れることで、trackerの設定ファイルが作成できることをしめしてます。
なろほろ・・・

っていうか、ここら辺のドキュメントはまだまだ未整理な感じですね<PukiWiki

Posted by Takuchan at 2004年02月01日 13:59 | トラックバック(0)