2004年01月30日

IEの仕様変更

あいたたたた・・・

ブックマークや周りへのメールでこの形式を多用していたので大変痛い仕様変更です。

まぁ、前々から危険な仕様だとは思っていたのですっぱり無くなってくれるならそれはそれで(面倒臭くなるものの)良いのですが、この仕様変更後ってひっそりとIEからパスワード付きのFTPサイトにアクセス出来なくなったりとかするんですかね?

これ本当になんにも入っていないWindows環境をメンテするのに結構使っていたんでこれも無くなるとするといろいろといただけない感じです。

とりあえず、ブックマークとか何とかしないと・・・_| ̄|○

Posted by Takuchan at 2004年01月30日 00:56 | トラックバック(0)