2004年01月21日

SFU3.5J無償公開

だそうです。

SFUは現在2.0を使ってますが、現状で事足りているため入れ替えはしない予定です。
ただ、こっちで書いたとおり手元の環境では管理ツールが動かなくなってしまったため、どうしても管理ツールが必要になったりシステムが飛んだらそのときに入れ替えようかと思ってます。

ちなみに、ダウンロードの際はMSのPassportに登録する必要がありメールアドレスやらなにやらいろいろ聴かれますので、Passportに入ってない人はつぶしてもいいメールアドレスを用意しておきましょう(笑)

まぁ、先日現在Windowsのパスワード変更でNISとLDAPまで書き換わるような仕掛けを作ったばっかりなのが入れ替えたくない一番の原因だったりしますが(笑)

Posted by Takuchan at 2004年01月21日 11:22 | トラックバック(0)