2004年01月17日

エプソンインク

知り合いから教えてもらったサイトなんですが

「やっぱりねぇ」といった印象です。

私自身エプソンのプリンタは数年前にインクが乾いて目詰まり→ゴミというので2台ほど捨ててから使ってないんですが、その頃の空になったはずの複合インクカートリッジにたっぷりと残ったインクのタポンタポンという音を聞きながら「荒稼ぎしているなぁ」と思っていたのでエプソンのプリンタに関してはかなり悪いイメージしか持ってません。
なので、それ以降ALPSとかCanonとかのプリンタを使ってきましたが、最近のアダプタなしのCD-Rラベル印刷にちょっと引かれ気味だっただけにそれがまたリセットされた感じです。

まぁ、その機能も特別欲しい訳でもないのでCanonのプリンタが対応してくれるまで気長に待つことにしたいと思います。
(ちなみにプリンタではCanonがいいと思うんですが、Scanerだと自分の中での評価は全く逆だったりします(笑)<Canonはスキャナドライバの出来が実用にほど遠いレベルなので・・・)

Posted by Takuchan at 2004年01月17日 01:08 | トラックバック(0)