2003年12月26日

雑記(2003/12/26)

2004年4月から施行だそうです。
冷蔵庫の買い換えの予定のある人は前倒ししておくのが吉 何でも、今年は爆笑オンエアバトルのボールの重さを量る集計システムに切り替えるようでついに野鳥の会が双眼鏡片手にカチャカチャする光景が見れなくなるようです。
あれみると今年も終わりだなぁとしみじみ思っていただけにちょっと残念。 先月安い内に買っておいて正解だったかもしれません。
なんにしてもクリスマス商戦では意外と11月より値段が上がっていることが多いので、買う機種などがあらかじめ決まっているなら11月中に買っておいた方が安いかもしれません。
(メーカーなどこだわらないんなら安いモノも出回るんですけどね<年末商戦) Posted by Takuchan at 2003年12月26日 13:01 | トラックバック(0)