2003年12月17日

mod_ratioって

の事例でダウンロード中に通信が切れた場合などどうなるのか調べてたくってソース読んでみて判ったんですが、これっておそらく本来の目的であるファイル交換には到底使えなさそうです。

だって一切レジュームを考慮してないので、それを有効にしているといくらでもダウンしたファイルサイズを詐称できちゃうし(笑)<ファイル数は詐称無理なんで今回使った分には問題ないですが

あと、追記に対応する関数も無いので、AllowOverwriteまともに使えません。
まぁ、両方とも無効にすればおそらくちゃんと動作しますが、あちこちでintやatoiを使ってるで多分2GBぐらいでまともに動かなくなると思います(笑)

まぁ、それでもやりたい人はそれで我慢するか、自分でハックしてくれということで( ̄▽ ̄)ノ

Posted by Takuchan at 2003年12月17日 20:22 | トラックバック(0)