2003年11月15日

Broun Activator BS8585(1)

これまで長年使ってきたブラウンの電気カミソリがついに電源から通電しない状態になってしまったので、あわてて↓を購入しました。

で、一週間ほど使ったのでその感想をつらつらと。

まず、選んだ理由としては、第一にアルコール洗浄であること。
無精なんで、刃の掃除なんで滅多にしないんですが、クレードルに指すだけなら、まぁ、そんなに苦じゃないかなぁと。
あと、寝室でひげを剃ってるので水洗いは洗面所まで行くのが面倒なのでパス(笑)<水じゃ落ちないとか言う噂も聞いたし

で、もう一つの理由は網のデザイン。
アルコール洗浄ばかりが取りざたされていますが、この機種網のデザインが特殊で花柄のような編み目になってます。
肌が荒れ気味でカミソリ負けしやすいので、刃よりも網に力を入れている辺りに好感を得て、購入となりました。

ちなみに、価格は25K。
結構いい値段します。

で、うきうきしながら家に持ち帰ってハコ開けてみたら・・・
でけぇ・・・(;´д`)ノ

こんなのどこに置けば良いんだっていうぐらいでかいです。
似た大きさのものを上げるとしたらCD-Rとかの100枚入るスピンドルケースでしょうか?

とりあえず、買う前に設置場所をよく検討するのがいいと思います<変なところに置いて転倒したりするとアルコールが密封されないで入っているのでひどいことになると思いますし・・・

しょうがないので私はベッドの頭の部分の本を置いてあったところの本をどけてそこに置くことにしました。
でも、ここにおいておくと大きい地震の時にベッドの上に落下するんで布団が壊滅するんですよね・・・<来たらあきらめるしかないか・・・

長くなりそうなんで、続きは別の日に書きます(^^;

Posted by Takuchan at 2003年11月15日 14:54 | トラックバック(0)