2003年11月02日

カメムシ

先日の話。

打ち合わせの席で
「ブーン・ブーン」
という音が聞こえてきました。

自分のもマナーモードにしてありましたがふるえてないし、誰の携帯だろうと目線だけで見回すも特にあわててる人はいない。
今話している人かな?

でも、その人が話し終わっても確認する様子もなければ、そもそもまだ散発的に「ブーンブーン」いっている。

その状況が5分ほど続いたとき、何かが上を飛んでいる気配が

見たらカメムシが部屋の中を飛び回っていてどうもその音だったらしい(苦笑)

他の人も発見して
「携帯のバイブじゃ無かったんですね」
みんな同じ事を考えていたようでした(笑)

にしても、この時期気を抜いているといろんな虫が入り込んでくるのでいやでなりません<特にカメムシ<越冬のためなんだろうか・・・

Posted by Takuchan at 2003年11月02日 01:34 | トラックバック(0)