2003年10月29日

フレッツの同時セッション数

現在NTT東日本ではフレッツADSLやBフレッツの同時セッション数は2つです。
(西日本は使うためには申し込まないといけないのかな?)
私は2セッションとも使っていますが、それぞれ常時接続に使っているのでフレッツスクエアなどにはさっぱりアクセスできません(笑)

でも、たまにフレッツスクウェアまでの速度を測りたいときもあるので、もう一セッション増やせないものかと調べてみると・・・

増やせないのか_| ̄|○

西日本なら増やせるようですが、こっちは高いし・・・

にしてもベーシックでも同時2セッションまでっていうのはあんまりだと思うんですが・・・
(ニューファミリーとの差が本当に判らない)

わざわざ同時セッション数増やすためにもう一本は線引けないので、しばらくは現状で我慢したいと思います。

Posted by Takuchan at 2003年10月29日 00:14 | トラックバック(0)