2003年07月20日

予期しないエラー(X62)

新マシンに浮かれて、今まで環境壊すの怖くて入れてなかったソフトを色々入れて遊んでいたんですが「さてガリレオで録画したビデオ見るか」とおもってMedia Palette入れてみたらなんかテレビが表示されなくて

予期しないエラーが発生しました(X62)
なるメッセージが・・・

おまけにこのメッセージが出るとしばらくガリレオにはそのマシンからアクセスできなくなったり、なんかガリレオの電源が付いたりと???

ネットワーク周りが悪いのかなぁの思ってFreePeek入れてパケットキャプチャーしてみようと思ったらこっちも動作しない(;´д`)ノ

で、もしやと思い遊びで入れていたVMwareのトライアルが登録していた謎なネットワークアダプターを全部無効にしてみたらちゃんと見れるようになりました( ̄▽ ̄)ノ

やっぱりこの手のソフトは環境壊しまくりなんで、導入するときは被害が少ない時に入れてテストしちゃうべきですね。

Posted by Takuchan at 2003年07月20日 22:54 | トラックバック(0)