2003年07月03日

バスの車内にて(1)

朝にバスの一番前に乗っていたら、運転席で携帯電話のバイブレーションがブルブル震える音が。
そしておもむろにそれを手に取る運転手。

思わず↓の記事が思い出されましたが

運転手は手に取った携帯電話をおいらに差し出して
「お客さん。これ忘れ物なんですがうるさいんで止められませんか?」

なるほどね。

しつこさから言ってどうやら持ち主が忘れたことに気がついてならしている模様。
で、とりあえず、あけてみたけどさわったこと無い機種だったし、おりるバス停まで1分もなかったので運転手に
「電源落としちゃっていいですか?」
「いいですよ」
といわれたのでさっくり電源断ヽ( ´ー`)ノ

持ち主には悪いですが、こっちも時間無かったんで(笑)
まぁ、不正利用される訳ではないので、自力で問い合わせて発見してくれることを祈りますか(-人-)

Posted by Takuchan at 2003年07月03日 10:36 | トラックバック(0)