2003年06月27日

テスト書きな訳で

Movable Typeの設置があらかた終わったんで、ひとまずテスト投稿
右も左もわからないのでなんか変でも許してね。

にしても設置に苦労しましたよ(;´д`)ノ
perl -MCPAN -e shellコマンドで必要なライブラリ入れまくって、さて動かそうかと想ったら

MT::App::CMS=HASH(ほにゃらら) 〜〜 Perlのパス/Locale/Maketext/Guts.pm line 1546
(メモるの忘れてたんで相当適当(笑))

とか言うエラーで日本語モードにすると動かない。

・・・で原因は結局mtのextlib/以下を入れてなかったことでした(笑)<何となく要らないのかなぁと思ったのが運の尽き(笑)
全部入れたらあっさり動作したので、多分良いんじゃないかなぁと思います。

ほんとは見た目もいじりたいんだけど時間がないのでカスタマイズは暇を見てじわじわやろうっと・・・

Posted by Takuchan at 2003年06月27日 23:25 | トラックバック(0)